こんにちは。

8月6日、マノン9歳になりました。

1

マノンさん、お誕生日おめでとう!

アトリエワフさんの似顔絵ケーキです。

2


お野菜とササミのゼリー寄せ。
美味しそうです。

3


9回目のお誕生日ともなると、
写真も心得ています。

4

はいはい♪みたいな感じで、わたしに付き合ってくれます(笑)。


マノンのパパ、武蔵君とコナンちゃん。
そして、マノン出生時のお写真です。

5

唯一のブラックタンで女の子。
3お兄ちゃんたち、どうしているかな~。
みんな元気に暮らしていますように!

我が家に来た日のマノン。
とてもチビチビでした。

6


モニとマフィーにたくさんルールや遊び方を教えてもらいました。

8

しつけはモニ、遊びはマフィーが担当していました。

7

モニとマフィー、優しかったね♪

マフィーとマノン。

10

ボール遊びも教えてもらいました。

モニの真似っこしてボールを咥えています。

11


優しさの中に、厳しい面もあるモニ会長。
いつも見守ってくれていたわね。

12


バギーの乗り方も教えてもらったっけ。

13

昔はこんなバギーに乗っていました。
懐かしい。

すくすくと育ったマノン、朝日君と交配して妊娠しました。

14

産まれる直前の写真です。

小さな体で、4頭の赤ちゃんを出産。

左上から、たると・きっき・ノイン・メリアです。
15

マノンが愛情たっぷりで大切に育てた子供達。
みんな元気に暮らしています。
マノン、本当によく頑張りました。

さあ!これからみんなでパーティーです。

16


みんなでケーキを分け合って。。。

17

ゆっくり味わって食べてね!

18

あら!もうお顔食べちゃったの!?

19

ふふふ。まだ食べたそうにしています。

また、次のご飯の時の分も残してあるから楽しみにしていてね。

マノンさん、これからも元気に活躍してね。

20

マノンさん、日々忙しいけれど、
これからもさーちゃんとみー君のSPをよろしくね。
それには元気でいることが一番!
今、5ワンズみんな元気でいてくれているので、本当に幸せな時間です。
大切に大切にこの時間を過ごしていこうと思います。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。