こんにちは。

我が家に久々にベビーサークルの登場です。

1

ミルカ、なんでしょうね~。

ワンズ久しぶりの穴からひょっこり。

2

メリちゃん、何が始まると思う?


5

マノンさん、察しがいいわ!さすが!

次女に男の子の赤ちゃんが産まれました。
その里帰りの準備です。

6

さーちゃんが来た時よりも、もっともっと小さな赤ちゃんよ。
(さーちゃんがドイツから来た時は、生後半年でした)

3

モネリとむすびにとっては、初めての赤ちゃん。


4

あなたたちよりも小さな赤ちゃんよ。
大切にしてあげてね。

むすび、パトロールしています。

7

まだですよ。
お迎えに行くママがここにいるんだから。

8

ドキドキワクワクしちゃう?

9

マノンさん、また忙しくなるわね。
さーちゃんも、だいぶ手が離れたから、
ちょっと手持ち無沙汰だったところでしょ。


10

メリちゃん、むすびに教えてあげてね。


12

そうね、女系家族の我が家にとって、
久しぶりの男の子です。


11

ミルカ、まだ一緒に遊ぶことはできませんよ。


13

どんな男の子に育つか楽しみね。


14

スリスリ?
大きくなって一緒にできるようになったらね。


15

マノンさん、甲羅干しして清潔にしておかないと。


16

そうそう。
念入りにね。

17

赤ちゃんの匂い、とってもいい匂いなんだから~。

と。。。
我が家に家族が増えました。
しばらくの間次女が里帰りです。
更に賑やかになります。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

非公開希望コメントで質問をいただきました。
「寝る時は椅子をどけているんですか?」

いいえ、どけていません。
低めの椅子なので、自分で乗る時もありますし、
乗せてと抱っこを求める時もあります。
大抵はお花のお布団で就寝しています。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。