こんにちは。

18日土曜日、雨がやっと上がって、
夕方には何とかお散歩できる状態になりました。

1

早歩きのレッズ、ブラッキーズ待ちです。

2

ブラッキーズは足並みがよく揃うこと♪

なぜだか、落ち着きがなくあちこち向いているワンズ。

3

たっぷり歩いて、やれやれ~。
ノルマを達成した気分です。


4

あら。。。マノンさん怒ってたの?

みんな満足して、早くから寝る体勢ね。

5


レッズもね♪

6

ママもお散歩した日としなかった日は、
気分も体調も違うわ♪

日曜日は嬉しいことに朝から日がサンサン!
洗濯物も外干しできて、気持ちいいです。

7

やっと晴れた。。。同感よ♪

全員、それぞれお気に入りの場所をみつけて寛ぎ始めました。

8

モネリ、最高のお顔ねぇ。

メリは嬉しくてペロペロ。

9

むすびのところ?絶対にくるわね。


ほ~ら♪来た!

10



モネリ奥で大きく深呼吸?

10a


もちろん、マノンとミルカも外に飛び出してきています。

11

なんとも幸せそうなお顔です。


12

わかるわかる。
ママも待ってたもの。

13

きっと、たくさんの動物たちがこんな表情をしているのでしょうね。


メリのペロペロも終わって、やっと落ち着いたようです。

14

暑くなったら避難してね。


15

あらら。。。お鼻から溶けてきているんじゃない?
大丈夫??

暑くなってきたのか、日陰に避難したメリア。

16

いつものようにスリスリ。
5ワンズ、ニコニコキラキラ、
ご機嫌な姿・表情を見せてくれました。

サルスベリが開花し始めています。

17

可愛いピンクの花が、青空に映えて嬉しそうに見えます。

今日は、気温も上がったので日が暮れてからのお散歩になります。

このお天気、いつまで続いてくれるかしら?
ワンズをがっかりさせないでね。


ンキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。