こんにちは。

昨日の夕方、怪しい雲が見えていましたが、
お散歩に出ることができました。

1


レッズから♪

2

ひょうきんなお顔をして、とても嬉しそうです。

ブラッキーズは?
ちょっぴりびっくり顔です。

4

上空をカラスが「かぁかぁ」鳴きながら飛び交っています。

カラスたち、巣の森に帰るのでしょう。

3

ここも十分に木が生い茂っているのですが、
他にも森があるのかな?

公園に「オニユリ」が見事に咲いていました。

5


今朝は曇り空でした。
みんな太陽が出てないのでちょっぴりつまらなさそう。

7

マノンさん、昨日はいっぱい日の光を浴びれたのにね~。


8

どうかな~?

9

あら!もう諦めちゃってるの?

変顔で登場はモネリ。

10

みんな期待してないのね。

午前中は雨が降らないから、
お散歩に行けそうよ。

11



12

風が吹いていて涼しそうだし、たっぷりお散歩できそうよ。

樹木園まで来ました。

13

涼しいせいか、蚊も飛んでいなくてのんびりお散歩。

セミの抜け殻が落ちていました。
むすび、これな~んだ?

14

コメントで、もうセミの鳴き声が聞こえたと情報をいただきました。
抜け殻を見つけたものの、まだ鳴き声は一度も聞いてません。

ワンズも続けて樹木園へ。

15


マノンさん、おメメが漫画のようにキラキラじゃないの♪

16


17

暑い日には、噴水で水遊びをする子供達で賑わいますが、
今日は誰もいません。

18

明日のお天気はどうかしら?
お散歩できるといいわね。

通りすがりの方に、3頭並んで行進してるんですね~。
と、お声を掛けていただきました。

19

ブラッキーズの行進に見えるようです。

お散歩から戻って、みんな満足げなお顔でお昼寝。

20


まだまだここ1週間は雨マークが出ています。
空模様を気にしないでワンズの期待をいっぱい受けてお散歩したいなぁ。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。