こんにちは。

昨日は、結局お散歩に出られずでした。
夕方のワンズです。
みんな~!活気がありませんよ~!

CIMG3322


マノンさん、しょぼんとしてるし。。。

CIMG3323

今日はお散歩無理だったわね。


CIMG3332

ミルカ、そんなにガッカリしちゃうの?
何か好きなこと見つけて楽しんだらいいのに。


CIMG3336

ママもよ♪
一緒にガマンして過ごしましょうね。

夜のおやすみタイムになりました。
相変わらず凄い寝相のモネリ。
豪快すぎる。。。

CIMG3345


ん?目が覚めたのかな?
むすびが覗き込んでいます。

CIMG3355



CIMG3348

気持ち良さそうに伸びをして。。。

CIMG3353

また眠ってしまいました。

さーちゃんとシャボン玉を楽しむこともできなかったし、
マノンも退屈さんでしたね。

CIMG3366

あまり期待しないでね。


何もしていないのに、ぐったりのミルカ。

CIMG3376

わかるわかる!
何もしないで疲れる時ってあるものね。


CIMG3377

メリは、お散歩が嫌いではないけれど、
どちらかと言うと家の中で過ごすのが好きなインドア派。
あまり退屈を感じさせません。

CIMG3387

むすびはお散歩大好きですものね。
このところの雨で、甘えん坊度が増してきています。
抱っこと撫でてのおねだりが増えてきました。

今朝も元気に起きてきたワンズですが、
残念ながら空は雨模様。

毎朝、メリアに顔を舐めてもらうモネリ。

CIMG3394

ジッと我慢しています。

CIMG3400

動くと抑えられちゃうものね。
メリの生きがいだから付き合ってあげてね。

CIMG3404

カミカミの並んでお付き合い。
モネリ、いいお弟子さんじゃないの。

むすびは、また欲張ってコングを2つ抱え込んでいます。

CIMG3406

誰も取らないから~。
自分は取るくせに。。。
末っ子らしい行動です。

マノンは黄昏れてしまっています。

CIMG3414

今日も1日雨が降ったりやんだりで、
お散歩のタイミングが全く掴めませんでした。
マノンさん、諦めも肝心よね。

CIMG3419

そうね。
梅雨明けしたら、涼しい時間にいっぱいお散歩しましょうね。

CIMG3422

あらあら。
ダンボのような大きな耳で、ミルカが見えないって~。

なかなか太陽が顔を見せてくれませんが、
ワンズと一緒に頑張りましょう。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。