こんにちは。

朝から時折り小雨が降ったりやんだり。
風も強いです。


a

せっかくバルコニーに出ても、
みんなガッカリなお顔です。


ミルカ、空を見上げています。

b

また降ってきちゃったわね。


d

ミルカ、全然気にしてないみたいよ。


e

お家に入りなさいって言ったら入ってね。


f

むすびはどうするの?
もう、マノンもモネリも「やだやだ」って言いながら、
お家に入っちゃったわよ。

メリは。。。

g

さすが、晴れのお天気お姉さん。
最初から雨を察知して、1歩も動かずです。

暑くなるけれど、梅雨明けが待ち遠しいこの頃です。

さて、まだ軽井沢の記事が残っています。

今回も「Mama's Garden」さんにお邪魔してきました。

13

嬉しいことに、ブログ読者さまが、
京都からレッドのダックスちゃんを連れていらしてくださったそうです。
お店のオーナーさん、とても喜んでいらっしゃいました。
もちろん「オニオンリング」をオーダーされたとのこと。
わたしもとても嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます!

1

ふふふ。
そうね~。またお邪魔しちゃった。

前回と同じ席です。
我が家はパパと2人でくると、だいたい奥の窓際の席です。

2

マノンさん、反対向けてあげるわね。

モネリも、もうこのお店も頭にインプットできたわね。

3

あら?むすびはどこ?


4

モネリが潰してない?


5

あ~!よかった♪

今日のおススメが黒板に表示されています。
(オニオンリング。。。ありますあります)

6

もちろんこの他にも、たくさんのメニューがあります。
ふわとろフレンチトーストも気になるわ~。

7

そうなんです。
この時、ものすごい土砂降りでした。

8

ホント!タイミング良かったわね~。
きっと、みんながお利口さんだからかな♪

9


さ~!お待ちかねの♪

10


11

オニオンリング、この後他のお客様もオーダーして、
品切れになってしまいました。

今回も、ママズガーデンの家庭料理のような美味しいお食事、
いただいてきました。

12

ごちそうさまでした。

今日は七夕ですね。
毎年のことですが、7日の晴れの確立の低いこと!
場所柄もありますが、7日に天の川を見たことがあるのは、
生涯で1度だけです。
それでも、願い事だけはしっかり忘れていません。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。