こんにちは。

4日土曜日は朝方大雨でした。

ランチで何回がお邪魔してことのある、
スイスカフェ「WANDER WEG」さんのモーニングがいただきたかったので、ワンズはお留守番です。

お天気がよければテラス席でワンズといただけたのに残念。

CIMG3029

ミルちゃん、そんなに驚かなくても~(笑)
軽井沢のお留守番にも慣れています。

CIMG3017

マノンさんは、察しが早いこと!
だいたい雰囲気でわかるもうすぐ9歳です。

CIMG3028

メリは一心不乱にカミカミで、何も聞いてません。


CIMG3021

レッズも、みんな一緒なら大丈夫ね。

モーニングは7:30からです。
初めてなのでとても楽しみ♪
テラス席は、雨なのでクローズしています。

CIMG3016

まだお店の中をご紹介したことがないので、
写真を撮らせていただきました。

レジカウンター周辺には、
ヨーロッパのジャムやお菓子などが並んでいます。
ケースの中は、朝焼いたばかりの手作りパンが並べてあります。

CIMG3005


どのパンもとても美味しく、お土産に持ち帰ったほどです。

CIMG3007


店内もとてもセンスの良い可愛らしいインテリアです。

CIMG3014


メニューボードには日替わりメニューが表示されています。
何にしようかな♪

CIMG3006


わたしは、スイスの朝食をオーダーしました。

CIMG3008

すごいボリュームです。
スイスのお国では、休日などに、
このような様々な食材をテーブルに並べて、
家族や親しい人が集まって、
お昼頃までおしゃべりをしながら朝食を楽しむそうです。

パパは、日替わりメニューの、
じゃがいもパンのスモークチキンサンドウィッチ。

CIMG3013

ビーツのスープもとても美味しかったそうです。

どれもとても美味しく、目も楽しませていただき、
ごちそうさまでした!

午後からは雨もやんで、道もどんどん乾いてきたので、
お留守番ワンズも高原散歩を楽しむことができました。

CIMG3037


時々薄日も差して、緑の香りでいっぱいです。

CIMG3034


モニ雲ならぬ、モニ青空が姿を見せてくれました。

CIMG3056

お口を大きく開けて走っているように見えます。

池の畔を1周してきました。


CIMG3061


レッズ、どこまででも歩いていけそうね~。

CIMG3068


ブラッキーズ、もう少し頑張って歩いてみる?

CIMG3071

たっぷりお散歩して、十分にお留守番の償いもできました。

この空気、東京に運べたらいいのにね~♪ 

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。