こんにちは。

7月がスタートしました。

今日は雨がポツポツ・ザーザーと酷い悪天候です。
おまけに風も強く、お散歩のタイミングを逃しています。

さて、ワンズが夜の眠りに就く前の様子です。

歯磨きも終えて、9時過ぎです。
ミルカ、気持ち良さそうに寝ています。

a


メリはまだお仕事しているの?

b


ペロペロ・カミカミと毎日忙しいわね~。
メリの大切なミルカ、もう寝ちゃっているわよ。

c


マノンはウトウトコックリコックリ。

g

無理して起きようとしないで、もう寝なさい。
今日の1日終了ですよ。

h

うわっ!
久しぶりに出ました!
マフィーから伝授されたお鼻プリッ!の大あくび。
このお下品さ、マフィーに負けていません。

i

きっと、マフィーがお空で飛び跳ねて喜んでいるわ。

いつの間にか、メリアに代わってむすびがミルカの横でカミカミ。

d


むすび、間違ってもミルカの後ろ足を一緒に噛まないでね。

e


ミルカ、寝落ちするまでコングで遊んでいたのかしら。
大切そうに手の下に入れて寝ています。

f


むすびも眠くなった様子。
おもちゃを運んできてモネリの横で眠りに入ったようです。

j

と。。。思ってみんなの寝顔を見ていたら。。。

モネリがいきなり寝返り。

k


ちょ。。。ちょっとお顔が怖いんですけど。

l

寝ぼけながらもカメラ目線!?
怖い怖い。

m

むすび、オモチャを置いて逃げ出してしまいました。

それは驚くわよね~。

o


むすびの逃げ足、すごく速かったわね。
メリも、そろそろおやすみなさい。

q


マノンは先ほどのお鼻プリッが嘘のように、
かわいらしい寝相で寝ています。

p


みなさまもいい夢を♪

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。