こんにちは。

鬼押出し園でたっぷりお散歩した後、
スイスカフェ「WANDERWEG」にお邪魔しました。

毎回、行動パターンがだいたい同じです。

メリがご案内。

1


マノンさんはお気に入りのバッグに入っています。
ここから首を出したり引っ込めたり。。。
カメさん気分を味わうのが大好きです。

2


鬼押出し園を元気いっぱい歩いてきたワンズ、
もうネムネムのはず。

3

心地よさそうにバギーに乗っています。

お料理はお気に入りのラクレットとチキンのクリーム煮。

5

パパもわたしも、これが食べたくて寄らせていただいています。


4

モネむすも、とてもおとなしくバギーに乗ってくれています。

昨年の同じお店でのモネリ。

4a

こんなにチビちゃんだったのね~。


デザートもとても美味しくいただきました。
マスカットのジュース、美味しかった♪


6

とてもステキなスイス人のオーナーさん。
今年はコロナの影響でスイスからチーズなどを輸入するのも大変だったようです。
お店のオープンも、今月は土・日・月のみだそうです。
1日も早く営業が軌道に乗りますように。

ワンズ全員、お店でぐっすりお昼寝させていただきました。

7


お店はいつ来ても大人気です。

8


たっぷり休息したワンズ。
もうひと歩きです。

今度は、高原散歩♪

10


所々に高山植物が顔を見せてくれています。

11


あちらこちらで、ウグイスが鳴いています。
ブラッキーズ、静かに耳を澄ましています。

12

他にも色々な野鳥の鳴き声がしているわね。


13



モネむす、どこまでも歩けそうなくらい気持ちがいいわね。

14



15


パパ、なかなか5頭引きが上達してきています。

16

わたしより上手かも。

たっぷり歩いた1日。
みんな大満足だった様子。
夜が早くからとても静かでした。

浅間山、火山性地震が増加しているようですが、
近くにいて特に何も感じませんでした。
活火山であることに注意は必要ですが、
噴火レベルも富士山と同様「1」のままです。
昨年の8月は噴火レベル「3」まで上がって驚きましたが、
地元の方々は注意をしながらも日常を送っていらっしゃいます。

9

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。