こんにちは。

今日は、曇りで過ごしやすいい1日でした。

さーちゃんとシャボン玉遊びが始まりましたよ。

1

むすびはカメラの前で準備体操?

マノンさん、ノリノリです。

2


ノリの悪いメリア。

3

わかってるわ~。
いつものこと!

なんだ~。。。
結局シャボン玉を追いかけているのはマノンだけ?

4


あら!!
大きなシャボン玉!
さーちゃん、上手に作れたわね~。

5

マノンさん、このまま宇宙旅行に行かれちゃいそう。

3つ繋がったシャボン玉。
ミルカとモネリとむすびみたいね。

6


モネリとミルカ大きなお口を開けて、お口比べ?

7


シャボン玉遊びが終わると、
バトル開始。
マノンがモネリを押し倒しています。

8


あらあら。
どうして仕返しがミルカなの?

10

むすびまで参加しちゃって。

今日は、パパが病院の検診日だったので、お休みです。
パパも一緒にお散歩に行くことができました。

11

さ~!みんな張り切ってどこに行くのかな?

緑道を通ってこの先は。。。

12


カメの池に到着です。

13


カメさん。。。

14

いましたよ♪


15

本当に久しぶり。
冬眠から覚めてから初めて会えました。

嬉しそうなマノンさん。

16

どうする?


17

どうぞ~。
曇っていてお日さまが当たってないのが残念だけれど、
ゆっくりしていっていいわよ。


18

マノン、良かったわね。
念願のカメさんとの甲羅干し、やっとできたわね。


19

そろそろ帰りましょうか。
他のワンズ、待ちくたびれてるし(笑)。
また会いに来ましょうね。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「ワンズはご飯、何を食べていますか?」

時々チェンジするのですが、
現在は「ロビーズ玄米チキン」をふやかした上に
「このこのごはん」を混ぜて与えています。
それに鶏ササミなどをトッピングしています。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。