こんにちは。

マノンさんのお腹、コメントありがとうございます。
あれ以来全く問題なさそうです。
いつも通りのマノンさんです。

遊びに来た、次女ネエネに甘えるワンズ。

むすびです。

1

むすび、クールなお顔していますが、
実はものすごい甘えん坊です。

2

次女ネエネ、さーママとのおしゃべりの片手間になでなで。

むすび、ずいぶんと長い時間撫でてもらっているわね。
ミルカが寄ってきています。

3

ミルカも撫でてっておねだりしたら?

あら。。。いいの?

4

次女ネエネ、ちょっと撫で方に気が入っていない様子。


5

そうよね~。
モネリだって撫でてもらいたいわよね。

6

強引にむすびを押しのけているモネリ。

7

ネエネに気が付いてもらえて良かったわね。

そこへマノンが!

8


モネリ、まだ少ししか撫でてもらえてないのに~

上手にネエネの手の下に潜り込んだマノン。

9

ネエネ、片手間なので手のところに来た子を撫でています(笑)。


10

モネリ物足りないわよね~。

もう1回トライする?

11

もっと強引に行かないとチェンジしてもらえないわよ。

割りこめなかったようで、すぐに諦めてしまいました。

12


しばらくすると、
ちゃっかり抱っこしてもらっているのはメリア。

13

一番美味しいとこ取りしたんじゃない?

その下で、むすびも抱っこのおねだり。

14

もういっぱい撫でてもらったでしょう。

さて、モネむす、
シャンプーしてからコートが爆発しています。

モネリのお尻です。

15

いくらとかしても、お尻周りの毛がピンピン跳ねてしまいます。


16

ねぇ。
困ったわね~。

むすびです。

17

ブラッシング用のローションミストを使ったら落ち着くかしら。

むすび、ネック部分の毛の流れか、
角まで生えてしまっています。

18

お手入れしてみましょうか♪


読者さまのワンちゃんブラックタンの「最中ちゃん」、
お空の向こうでメルモニマフィーをはじめ、
お友達にいっぱい可愛がってもらっていることでしょう。
3年5ヶ月、ぎんもなさんと最中ちゃんが過ごした日々、
きっと中身の濃い幸せな時間だったことでしょう。
どうぞお身体ご自愛ください。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。