こんにちは。

とうとう東京も梅雨入りしました。
日中は雲は出ていましたが青空が見えていました。

パパに朝のご挨拶。

CIMG0897

あら?1.2.3.4頭、1頭足りないわね~。

マノンさん。。。冷たいわね~。
さーちゃんが起きて来た時と大違い。

CIMG0900


ミルカを見てごらんなさい。
こんなに甘えちゃって。

CIMG0899


むすびもおねだりしているのね。

CIMG0904


曇っていたので、バルコニーへ。

CIMG0908


ちょっと空気が変わった感じがするわね。
重たいような。
マノンとミルカもわかる?

CIMG0910

まだ雨雲は出てきてないから大丈夫そうよ。

CIMG0911

むすびもわかる?


CIMG0913

そうね~。
予報を見ると、雨マークがたくさん付いているわね。
ワンズにとって、暑さとは別の意味で退屈さんな季節ね。

メリはコングを持ってきたくて、
窓にへばりついています。

CIMG0915

ミルカとモネリは何してるのかな?

そこへ、くるりとメリアが向きを変えました。
ペロペロが始まるのかな?

CIMG0917

と。。。思ったら


CIMG0918

わざわざ仲を割って入って通過。
メリちゃん。。。らしいと言えばらしいわ。


CIMG0928

チビーズでお隣のお庭を覗き見中。
やめなさいって。

今日もモネラ登場!

CIMG0931

マノンさん、嬉しそう。

むすび、反撃を開始。

CIMG0934


むすび、身体を丸めてトルネード攻撃。

CIMG0937

マノン先生も納得したお顔です。
奥の方で寛いでいるのはジャイ子。
今日はお休みかな?

むすび、怖いお顔でビームを発射。

CIMG0939

とうとう、むすらの誕生です。
なかなか強そうよ。

太陽が顔を出しました。

CIMG0949

奥で、メリアがモネリをペロペロ。
上手に遊べるようにむすびをリードするのはモネリですものね。

ジャイ子・モネラ・むすらと、我が家の三大怪獣の誕生です。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。