こんにちは。

今日のお昼過ぎ、ブルーインパルスが我が家の上空を飛びました。
医療従事者の方々に感謝の意を込めての飛行だそうです。

1

美しい飛行に感動で心がプルプルしてしまいました。

日々努めて下さっている医療従事者の方々に、
改めて感謝の気持ちが込み上げてきました。

2

もしも、自分が医療従事者だったら。。。
感染に対する怖さで心が折れて逃げ出しているかもしれません。
命がけで今も戦ってくださっている方々いらっしゃること、
しっかり心に留めておかなくては。

さて、ワンズは。。。
おやおや、今日はカーテンの向こうに影が2つ。

3


ミルカが加わっていたのね。

4

バルコニーに出ますか?

メリとモネリのペア。

5

モネリ、すっかりメリアに身を任せています。

ミルカとむすびのペア。

6

朝日を浴びて、気持ちよささそう。

「マ」ことマノンさんは?

7

さーちゃんの朝食のSP中。
見守っていないと、気が済まないのね。

むすびもメリアに捕まったのね。

8

お顔をきれいにしてもらいなさい。

さーちゃんの朝食が終わり、マノンが出てきました。

9

おつかれさま!

今日は気温も高かったので、
さーちゃんのリクエストでプール遊びを開始です。
すっかりお家っ子になっちゃったわね。
公園よりも楽しそうです。

10

マノンさん張り切ってます。

マノンお気に入りのペンギンの滑り台。

11


ペンギンが滑り落ちると、救出に向かいます。

12

大丈夫よ~。
ペンギンさんは、泳ぎが得意なんだから。

今日はミルカも涼みながら見学しています。

14


時々日陰で気持ち良さそうにのんびり休息。

13


あとの3ワンズは?

15

遠い目をしながら、家の中で過ごしていました。
遊びにも好き嫌いがあるのでしょうね。

マノンも暑くなると、自主的に日陰に入ります。

16


身体が冷めると、再び活動開始。

17

もう~大丈夫だから!

18

忙しいマノンさんです。

来週から少しずつプレ幼稚園やプールが始まるさーちゃん。
「マ」のお役目、少し楽になるかな♪

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。