こんにちは。

東京の緊急事態宣言が解除されて、
朝から取材ヘリコプターが家の上をブンブンと飛び回っていました。
どうか、これから落ち着いた生活を取り戻せますように。

さて、
5月26日でむすび1歳になりました。
「ラ・キュ」さんの似顔絵ケーキです。

1

毛色の変化や、爪の細部まで綺麗に作ってくださって、感謝です。

むすびのパパ「竹千代君」

2


そしてママは「リコちゃん」

3


4兄弟で産まれました。

4


ちび子だった頃のむすび。

5

むすび大きくなったわね♪
竹千代君、リコちゃん、可愛いむすびを産んでくれてありがとう。

恒例の記念撮影です。
むす~!お顔をちゃんと出してくださ~い!

6


むす~!こっち向いて~!

7

ひと汗かきました。

8

はい♪おりこうさん♪

むすび、お誕生日おめでとう。

9

すっかり赤ちゃんぽさが抜けました。

外野も待ちくたびれている様子。

9あ


いつものご飯にケーキをトッピングです。

11


真っ先にケーキを食べてしまいました。

12


4ワンズも夢中で食べています。

13

5ワンズいると、1年に5回もケーキを食べられていいわね~。
みんなずーっと元気に頑張らなくちゃね。

14

美味しかったでしょう。

15

残念ながら落ちてないわね。

16

また明日の朝に食べましょうね。
(むすび、舌が長いわね)

むすび、これからどんな犬生ドラマを見せてくれるのでしょう。

4ワンズと共に、仲良く穏やかな日々が送れますように。


~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

非公開希望コメントでいただきました。

「ワンズは保険に入っていますか?どこの保険に入っていますか?」

5ワンズでは、マノンのみ入っています。
現在「アニコム」に入って3年目です。
どちらかと言うと、試験的に入ってみた感じです。
歴代ワンズは一切入っていませんでした。
入ってお得かどうかは、今のところ大病をしていないので何とも言えません。
掛かりつけ医と提携していて、窓口清算できるのでアニコムを選択しました。
あまりお役に立てず、申しわけありません。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。