こんにちは。

今朝もどんより曇り空。
午後しばらくして、やっと明るくなってきた東京です。

5ワンズでお散歩です。

1

相変わらず歩くテンポがテキパキレッズチームと、
のんびりブラッキーズチーム。
レッズが先を行って待っています。

静かな樹木園をお散歩。

2

自由な感じの5ワンズ。
モネリは大仏顔を披露しています。

紫陽花が徐々に色づいてきています。

2a

さーちゃんは、昨日に引き続きシャボン玉遊びです。
もちろんワンズも黙っていられません。

3

パタパタと嬉しそうに走り回っています。

さーちゃんが次々にシャボン玉を作ってくれるので、
マノン大忙しです。

4


参加しているのは、やはりマノンとモネリだけ。

5

あとの子たちは、好き勝手に歩き回っています。

あら!ミルカ、再びジャイ子に変身。

6

その横をスキップしてメリアが通過しています。

ジャイジャイミルカ、
すっかりモネリとむすびに捕まってしまいました。

7

ミルカの後ろ足のモモ、プリプリで美味しそうなのよね~。
わかるわかる。
ママもプニュプニュするの大好きだもの。

ミルカ、自分で仕掛けたくせにメリに言いつけてるの?

7a


メリにペロペロされて、満足げです。

8



一方こちらでは。。。

9

既にレッズ同士のバトルになっています。

むすびの甘噛み、モネリ気持ち良さそう(笑)。

10


メリ、むすびの応援?

11

モネリ、負け惜しみ言ってない?
大丈夫?

マノンはひたすらさーちゃんと付き合いして、
2日連続のシャボン玉遊びの泡泡でベトベト。

12

見ていてガマンの限界です。

シャンプーしましょ。
今日もカメさんスタイルです。

14

そうそう。
カメさんに会いに行かなくちゃね。
今年はまだ1度も会っていません。

レッズもシャンプーです。

15


16

相変わらず恐竜スタイルで寛ぐモネリ。

むすびも綺麗にしましょうね。

17



18

むすび、前回のシャンプーで、
ごっそりアンダーコートが抜けました。
ちょっと貧相になってしまったむすびです。
いいのかしら~???
歩様を含めて、ハンドラーの後藤先生から、
ダメ出しをたくさん頂いちゃいそうです。(涙)

今日はレッズ+マノンで終了です。
メリミルはまた後日のんびりと♪

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。