こんにちは。

今日は朝から大雨です。
ワンズ、家の中で楽しんでいます。

1

今日はミルカがターゲット。

5ワンズで、ターゲットになる子は決まっています。
99%モネリとミルカです。
いじられやすい性格なのかもしれません。

2

ん?
ミルカ、ジャイ子スイッチが入りそう?
このところ、久しくジャイ子の姿見てなかったわ。

3

マノンにお伺いを立てるの?
どうするかな~?
変身するかな?

4

これはしそうな予感。

ミルカ、悪いお顔になってます。

5

カーテンの向こうに影を潜めるモネリ。


6

お~~~!
久しぶりにスイッチが入って変身!


7

そうよね♪
たまには変身して威厳を見せないと。


8

むすびもよ~く見ていなさい。
ミルちゃん、強いんだから。
(全て甘噛みなので安心してくださいね)

さて、もうすぐ5月26日。
むすびの1歳のお誕生日です。
初ヒートも4月23日、ブログをお休み中に迎えました。
今までの他の子と比べて少々遅めでした。
むすびは、まだ避妊手術をする予定はありません。

9

初めてのお誕生日楽しみね。

モネリもやってきました。

10

モネリはもう1歳のお誕生会したでしょう。

むすびにも、みんなと同じように、
「ラ・キュ」さんに似顔絵ケーキをオーダーしました。

似顔絵製作のために「ラ・キュ」さんに送った写真です。

11


12


13


14

どんなお顔ができ上ってくるでしょう。
楽しみです。

さぁ!少し先が見えてきた自粛生活。
頑張りましょう。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

モネリがお散歩の時に装着しているハーネスについて、
2名の方から質問をいただきました。

「犬と生活」のマリンタイプのボディーハーネスです。
先代のモニが着ていました。
モニは、身体はモネリよりも小さいですが。
胸骨が立派な子でした。
他の子にはサイズが大きくて着れなかったので、
しばらくの間眠っていました。
モネリがちょうどピッタリサイズ。
嬉しくて、着せています。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。