こんにちは。

昨日と打って変わって朝からキラキラの晴れ。
ワンズのテンションが違います。

1

むすびをペロペロのメリアとミルカ。

むすびがペロペロされている間に、
モネリカミカミする?

2

と。。。思った途端にむすびが来てオモチャを奪われてしまいました。

3

むすび素早いものね。

4

モネリを見ていると、サリーちゃんのよし子ちゃんを思い出します。
そんなイメージです。

マノンはとにかくさーちゃん待ち。

5

降りてきたかな~?

6

まだ朝よ。
これからご飯ですって。

今日はホットケーキをバルコニーで焼いて食べるんですって。

7


いい匂いがしてきた?

8


マノンはここから離れません。

9

みんないなくなっちゃったわよ。
すっかり鉄板奉行になっています。


10

あらら?
さーちゃんからお味見させてもらっちゃったのかな?

そして続いてプール遊び。
今日もぺんぎんさんの滑り台で遊ぶさーちゃん。

11


モネリとむすびはベンチから見学。

12


ミルカもウロウロしながら見学しています。

13


パトロールも務めてくれています。

14


メリちゃん。。。

15

もう、ママは期待していないわ。

マノンを見てごらんなさい。
お外で真剣よ。

16

今度はカメさんじゃなくて、
ペンギンさんになりたくなっちゃった?


17

マノンさん、一番エンジョイしてるわね。

明日からまたお天気が下り坂。
さーちゃんもワンズも、お天気が悪いと暇を持て余してしまいます。
早く通常の生活に戻りますように。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。