こんにちは。

今日のワンズ、
暑かったので恒例のさーちゃんのプール遊びにお付き合いです。

1番嬉しそうなのは、もちろんマノンです。

1


ミルカもウロウロしながら見学しています。

2


むすびも出てきたのね。

3


メリは??

4

相変わらず家の中です。
メリ、6歳ですが、幼い時から「若年寄」と言われています。
のんびりさんというか、寛ぐことが大好き。
興味がある・ないがはっきりしています。

マノンはペンギンの滑り台に興味深々。
ペンギンが入っている器にお水を注ぐと、
器が傾いてペンギンが滑る仕組みになっています。

5


マノンも水中滑り台したいの?

6

さーちゃんも気に入っていて何度も繰り返してくれるので、
マノンとても嬉しそう。

おや♪むすびもまだ出ていたのね。
モネリはいなくなっちゃったのかな?

7

頑張ったから得意顔なの?

ミルカにお水がパシャン!

8

そんな迷惑そうなお顔しないの。
涼しくなったでしょう。

9

ねっ!水遊び、楽しいわよ。

そろそろお昼です。
さーちゃんはランチタイム。

10

あらあらマノン、さーちゃんのタオルの上でゴロンゴロン。
ダメでしょう。


11

ね~!
って。。。。お家にずっといたメリと、
途中からいなくなったモネリ、今頃出て来たの?
もう、プールはおしまいよ。

12

メリちゃん、水遊びの時に出てこなくちゃ~。


午後はゆっくりお昼寝です。

13


マノン、たくさん遊んだわね。

14

ペンギンさん、また出てくるといいわね。


15

メリさん、ずーっとゴロゴロしていたのに。。。
何が「やれやれ」なんですか??

16

そうか♪
メリだものね。

今日もステイホーム、みんなで楽しく過ごせました。
お散歩は夕方、日が暮れてから行っています。

台風1号が発生して日本に近づいているようです。
もうそんな季節になったのですね。
今年はこれ以上、人々が大変な思いをしないことを願わずにはいられません。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。