こんにちは。

ワンズの健気な姿、共感して下さった読者さまがいらして、
とても嬉しいです。
いきむ声を出さずに身体を震わせて。。。というワンちゃんや、上目使いのワンちゃんも♪
その健気さに涙が出そうです。

ブラッキーズのカメの池散歩の後、
レッズは樹木園へお散歩。

1

あなたたちもここで甲羅干ししたらいいのに。

人工の小川のせせらぎの音が心地よいです。

2


むすび~!
ワンちゃんはNGですからね。
さーちゃん、今年もここに入るのかな?
既に、他の公園の小川には入って遊んでいるようです。

3


珍しく揃って凛々しい姿。

4

いつもはヨレヨレグニャグニャして、
まだまだレッズの写真は難しいです。

カイドウが咲いていました。

5

冬には見られない可愛いピンク色が景色に入ってくると、
とても心が和みます。

たくさん歩いて、
すっかり猫スタイルでお休みモードのモネリ。

6


あらまぁ、下にミルカがいたの?

7

たぶん。。。落ちてこないと思うわ。

8

そうね。
お散歩の後はぐっすりお昼寝ですものね。

むすびはシャンプーしましょうか。

9

後ろに、カメさんに振られたマノンがいます。


むすびもアワアワしましょうね。

10


気持ちいいでしょう。

11

回を重ねるごとに、シャンプーに慣れてきてくれています。

12

よかった~。
うちの子だものね♪

顎乗せは、教えてもいないのになんとモネリと同じスタイルで。

13

不思議ね~。
どうしてでしょう。

シャンプーから戻ると、
みんなから大歓迎を受けてます。

14


スリスリはスツールの上で。
ワンズのベッドでしてほしかったわ~。

15


むすび、なかなかハードじゃない♪

16


モネリが見に来ました。

17

人のばかり見て感心してないで、
モネリもスリスリダンスしたらいいのに。
以前、してたわよね?
次回に期待しておきましょう。

これで5ワンズ一巡してスッキリ!
わたしもホッ♪


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。