こんにちは。

前記事の続きです。
さーママがシャボン玉を持って出てきました。

1


モネさん、これは風船じゃないからパクッとしてもいいのよ。
先日、さーちゃんのゴム風船を割る大失敗をしたものね。
(口に入っても安全なシャボン玉です)

2


張り切ってパチンパチン割っています。

3


マノンさんのところに、なかなか飛んでこないわね~。

4


むすびはパチンしないの?
モネリ、ネコみたい。

5


マノンさん、目の前にあるのに。。。上を見てしまっています。

6


またモネリのところに飛んでちゃった。

7

相変わらず、メリ・ミルは不参加。
むすびは見学してました。

お散歩開始。
もう、ダウンコートはいりません。
上着なしで大丈夫です。

8


むすびとジワジワ公園に来ました。

9

また日向ぼっこできちゃったわね。

ソメイヨシノが、今にもポンッと開花しそうです。

10


モネリ、今日も調子いいですか~♪

11

お約束は守って歩いてね。
時々忘れちゃうのが残念。

凛々しいお顔でパチリ。

12


スイセンとは、可憐なお顔で。

13

モネリ、大仏顔以外もできるじゃないの♪

ブラッキーズとは樹木園へ。

14

池を見て思い出しました。
カメの池のカメさん、もう冬眠から覚めて甲羅干ししているかしら?
今度会いに行ってみましょうね。

紫モクレンが咲いていました。

15


小学生の男の子たちが、賑やかに走り回っています。

16


シャクナゲのつぼみ。

17

毎年楽しみにしています。

春をのんびり楽しんだお散歩でした。

18


今週末、お花見散歩ができることを楽しみにしています。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。