こんにちは。

今日は朝からパパにべったりのメリミル。
パソコンを打っている下で抱っこ抱っことおねだりするので、
椅子の上に乗せられてガマンです。

1


昨日のお天気が嘘のように晴れ間が広がりました。
もちろんワンズはバルコニーに飛び出しました。

2


メリモネ揃って大仏顔とお鼻プリッ!
マフィーが一度に見れちゃった気分です。

3

大サービスね。

モネリ、上手上手♪

4

もういいわよ~。
十分に楽しめたから。

5

もう、大仏顔に酔いしれちゃってるのね。

ゴロンと寛いでいるむすびのところに来たメリア。

6

そうよ。ゴロンして日向ぼっこしてるみたいよ。

あ~あ。
強引にスリスリのレッスン。

7

むすび迷惑ですって。

マノンは、渋い顔をしながらジワジワ~。

8


その横に、モネリもジワジワしに来ました。

9

いいわね~。
こうして色々学んでいくのね♪

ミルカは清々しいお顔で日向ぼっこ。

10

気持ち良さそうね~。
平和でいいわ。

ついでに気になっていた子の爪切りをしました。

モネリから。
最初はイヤイヤをしますが、往生際がいいです。

11


むすび。
むすびは往生際が悪いこと。
なだめすかしながらの爪切りでした。

12


メリもむすびの真似っこなの?
ちょっと抵抗してみたメリアです。
ママ、妥協しませんよ~。

13


3月16日はさーちゃんの2歳のお誕生日です。
今日は、家族で写真撮影のための装飾をしています。

14

マノンさん、シャボン玉じゃないのよ。
風船よ。

15

咥えたらパ~ンって割れちゃうからダメなのよ。


16

さーちゃん、投げないでね。

あれれれれ!!!
モネリ~!!!!!

17

やってくれたわね。
ミルカはいけないことわかっているのよね。


18

もう膨らまないわよ。
あ~あ。
むすびも横で「あ~あ」。

さーちゃんの本格的なお誕生会は、
親戚一同集まって来週に行います。
残念ながら、ワンズはお留守番です。
ごめんね、ワンズ。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると,
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。