こんにちは。

マノンさん、久しぶりにサイクリングよ♪

1

暖かいので、今日は自転車で病院へ連れて行きます。
マノンの狂犬病予防接種です。

見事なサイクリング日和。
マノンも気持ち良さそう。

2


病院に到着すると、残念ながら混んでました。
1時間半は待ちそうです。

待ち時間をお散歩をして過ごすことにしました。
注射を打てば今日は安静なので、ちょうどよかったです。

3



4

こんなお天気のいい日にお散歩できなかったら、寂しいものね。

公園の花壇に溢れるように花が植えられていました。

5


病院に戻ってきました。

6

緊張でドキドキのマノン。


7

そうそう。
外を見て、現実を忘れなさい。


8

やだ~。
何そのお顔。
もう、笑うしかありません。

9

大丈夫よ。
そんなに怖い事しないから。

診察室では、お顔だけはキリリ。

10

もうまな板の上の鯉で、されるがままです。

家に戻ってホッとしたマノン。
よほど緊張して疲れたのでしょう。
自ら安静に過ごしています。

11


お留守番していたワンズのお散歩です。

今日はミルカ&むすびで試してみました。

12

むすび、ミルカに習って上手に歩いていました。

むすび、チャンピオンのミルカにスイッチの入れ方とか、
色々教えてもらってね。

13


桜のつぼみが、膨らんできています。
少しだけ先の方のピンク色が見えています。

14

近所では、まだ1輪も開花していませんでした。

次は、メリアとモネリのお散歩です。

15

やはり、誰かと一緒に歩くとグイグイと行こうとしてしまうモネリ。
メリが疲れた顔になっています(笑)。


爽快なお顔のモネリ。

16

メリちゃん、今日はあまりのんびりな雰囲気じゃなかったわね。


17

明日は、のんびりお散歩しましょうね。

予防接種は、これから順番に連れて行きます。
モネリはもう少し後になります。
むすびは、時期がずれているので次回は秋から冬にかけてです。
徐々に春へと移行させます。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。