こんにちは。

むすび~♪

1

今日もお散歩頑張りましょうね。

「ハナニラ」が咲いていました。

2


むすびとジワジワ公園へ。

4

ジワジワするにはちょっと日差しが弱いかな?


「ヒュウガミズキ」も開花です。
透明感があって、とてもかわいらしいお花です。

3



5

どうかな~?
まだ雲が多いから、
お日さま出てないと、マノンガッカリしちゃうもの。


笑顔のモネリ。

6

そうそう。
ママのお顔確認してね。

先日ツボミだった弦バラ、3輪だけ開花していました。

7


モネリもジワジワ公園へ。

8

やけに楽しそうじゃない♪


「スノーフレーク」
私が大好きな花の1つです。

9


モネリ、おじさんが降りてきちゃった?

10

お散歩中に1人笑っちゃうわたし。。。
怪しい人ではありません。

ブラッキーズは緑道から公園へ。

11



ユキヤナギがこぼれるように咲いていました。

12

公園に到着すると、乳幼児から小学生まで子供たちが大勢遊んでいました。

みんな学校がお休みなので遊びに出てきているのでしょう。

マノンは小学生のお兄さんたちのサッカー観戦。

13


マノンも参加したそうです。

14


なかなかマノンのところまではボール来ないわね~。

15


あら!ボール来たかな?

16

尻尾ブンブン大張り切り。
さすがにお兄さん、マノンにはパスしてくれないわよ~。
見ているだけでも楽しそうなマノンでした。

ボケのお花の前で「ぼけ~」っとするメリア。

17



ツツジのツボミも目立ってきました。

18

ミルカ、ここがピンク色の道になるのが楽しみね。

まだ寒い日もありますが、春はどんどん近づいてきています。
桜の開花も間近のようです。
楽しみです。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「お別れの時はどうやって迎えましたか?止まらない涙はどうしてましたか?」

お気持ちお察し致します。
どうして?なんで?何がいけなかったの?
と、今は様々な思いが巡っていらっしゃることと思います。
でも、今のダックス君を受け入れることが全てです。
今もおそらく病院で頑張っているダックス君。
お見舞いに行って、優しく撫でてあげたらきっと伝わると思います。
受け入れるイメージとして、おりがみを丁寧に折るような感じで、一つ一つ覚悟をしていきました。
参考になるかわかりませんが、
「マフィー急性膵炎」 
にマフィーが突然倒れてからお空に行くまでの約1ヶ月間の闘病記録があります。
どうぞ、お大事になさってください。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。