こんにちは。

日曜日のポカポカ陽気の中、
みんなで蘆花公園へお散歩に行ってきました。

メリさん、今日は(も)ご案内のやる気なしです。

CIMG5090


ボランティアの方々がお世話をされている花壇を覗いてみると、
菜の花が満開でした。

CIMG5060


ミツバチも嬉しそうに蜜を集めていました。

CIMG5061


チューリップが芽を出していました。

CIMG5064

今年もチューリップを見にお出かけできるかしら。
チューリップで有名な公園は人が大勢集まります。
行っていいものなのか、避けた方がいいのか。。。
悩んでしまいます。
その頃には、この流行が沈静化に向かっていることを祈ります。

CIMG5065


コートがいらないくらいのお天気です。
むすびも笑顔になっています。

CIMG5069


マノンは相変わらずジワジワ。
ここで伏せをして動きたがりませんでした。

CIMG5071


ミルカも満天笑顔。
カメラを構えるわたしまで思わず笑顔になってしまいます。

CIMG5073


メリは涼しいお顔。
さっきまで笑顔だったのに、カメラを向けた途端にこの顔です。

CIMG5077



モネリもニッコリ笑顔になりました。

CIMG5083


灰色っぽい冬色の景色から変わって、
すっかり春色の景色になりました。

CIMG5087



ブラッキーズでパチリ。
今度は、マノンとメリが笑顔ね♪

CIMG5101

ブラッキーズだけだと、一瞬で撮影が終わります。

レッズは、まだソワソワしてしまう時があります。
まだまだ、好奇心旺盛で全てが目新しいのでしょう。

CIMG5092

レッズは初めての春の世界を満喫しています。

ハンドラーの後藤先生から連絡をいただき、
コロナウイルス感染拡大のため、
当分の間ドッグショーは開催されないとのことでした。
気候もよくなってきて、楽しみにしていたのに残念です。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。