こんにちは。

パパに甘えん坊のメリア。

CIMG4512


抱っこされると、すぐにホニョニョの顔になっちゃうのね。

CIMG4514

今日もおちょぼ口が魅力的♪

24日、ポカポカ陽気の中、こちら方面に用事があったので、
仙川沿いをお散歩してきました。

CIMG4531


桜が咲いたらピンク色の世界に変わるのでしょうね。

CIMG4529

むすび、また先頭で先に進んじゃったわね。

CIMG4518


みんな来たわよ~。

CIMG4527

モネちゃん、そんなに慌てたらお首が締まっちゃうんじゃない?
慌てなくても待っててあげるから。

カモが川の水に抵抗しながら潜っています。

CIMG4521


遊歩道に春の野草「ホトケノザ」が咲いていました。

CIMG4535


マノンさん、春の空気は美味しい?

CIMG4539


「カワウ」
毎年同じ鳥かはわかりませんが、
いつも1羽でいます。
お仲間はいないの?

CIMG4534



メリア、めいっぱいの笑顔です。

CIMG4543

笑顔が見られるのは、暖かくなってきた印です。

ミルカも短いアンヨで頑張って歩いたものね。
いいお顔になっていますよ。

CIMG4544


モネリ、長い舌だこと!
慌てないでのんびり歩きましょうね。
1頭で歩くと、のんびり歩くことができるのに、
むすびが先に行ってしまうと焦っちゃうみたいです。

CIMG4551


今春、初めてタンポポを見つけました。
わたしにとって、タンポポ1号です。

CIMG4546

皆さまの地域ではいかがですか?
春はどんな形で告げてくれているのでしょう。
1つ見つけるたびに、心が弾みます。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

■「床は滑り止め加工してるのですか?」
床は元々ザラザラのタイルを使用しています。


■「トイレシートはが大きく見えますがどこのシートですか?」
トイレシートは45㎝×35㎝のレギュラーサイズを4枚並べているだけです。
購入しているのはこちらです。
「国産ペットシーツ薄型レギュラー」

我が家は数が必要なので、箱買いです。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。