こんにちは。

22日、東京では春1番を観測したそうです。

ワンズは「大蔵運動公園」へ、
さーちゃんと一緒に遊びに行ってきました。

さーちゃんは、専ら遊具で遊んでいます。

1


春らしい空です。

2


メリがご案内。

3

こちらの施設は、
オリンピックでアメリカ選手が使用するようです。
オリンピックの時期は、
ワンズの家付近は少し環境が変化しそうです。

春1番に吹かれるマノン。

4


メリのお耳もパタパタ。

5

嬉しいわね~。

ミルカも春の風を目いっぱい吸い込んでいます。

6


モネリ、久しぶりに地面に降ろしてみました。
どうですか?
久しぶりの土の感触は。
季節が変わったのがわかるかな?

CIMG4229


5月生まれのむすびは春は初めて。

8

これからとっても楽しい季節になるのよ。

運動公園をみんなでお散歩。
テニスをしている人たちを見ていたら、
一緒に仲間に入れてもらいたくなってしまいました。

11


むすびは、引き続きアイコンタクトの練習です。

9


むすびと先に歩いていたら、
綺麗な花壇を見つけました。

10


梅の花も満開。

12


そろそろ、遊具で遊んでいるさーちゃんの所に戻りましょうか。

13


あららら。

14

次から次へとバギーに乗り込んでしまったワンズ。
マノンさんだけは、相変わらずタフに歩いています。
マノンはバギーよりも歩く方が好きです。
乗ってしまえば諦めますが、
自分からは乗りたがりません。

15

いいの?そんなギュウギュウで。

16

ものぐさメリとミルカはすっかり寛いでいます。

風が強かったですが、モネリも十分に季節を感じながら楽しめたと思います。
バギー散歩も今回で終わります。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。