こんにちは。

パパが忙しかったので、
むすびだけ先発でお散歩。

no title

穏やかで気持ちよかったわね。

むすびはお留守番してもらって、
ブラッキーズ+モネリでお散歩。

1

偉そうにバギーに乗っています。
あらら、もうお洋服がボロボロヨレヨレ。

バギーの横で頑張って歩くブラッキーズ。

2


偉そうなモネリ。

2a


樹木園に行ってきました。

3


馬酔木が咲き始めています。

4



モクレンのツボミもだんだん膨らんできています。

4a


ワンズにも春の足音が聞こえているかな~。

5

モネさん。。。モネおじさんに見えるのはママだけ?

淡い色のボケも咲いています。

6


紫陽花の葉っぱも芽吹き始めました。

7

今年はどこで紫陽花を楽しめるかしら?

お散歩から戻ってお昼寝。
すっかり、ミルカとむすびが仲良しになりました。

8

むすびがミルカにくっついて行く感じです。

8a

そんなむすびが可愛いと、ペロペロするミルカ。

8b

まだまだ修行中だけど、ルールは覚えてきてるものね。

夜。。。

9

モネリにとったら、長い長い1日なのでしょうね。

このブログがアップされる24時間後には、
すっきり自由の身になっている予定です。
楽しみです。

ブラッキーズは今夜はそこでおやすみ?

10



11

むすびは、下の寝室で寝るのがお気に入り。
わたしが下に降りるのを心待ちにしています。


12

下のお部屋が落ち着くんですって。

朝、わたしが起こすまで静かに寝ています。
むすびは、ご飯の準備ができてから起こしています。

13

モネリも下で寝かせてみようかしら。。。と思っています。
気に入ってくれればですが。。。

振り返ってみれば、今年はとても暖かい冬でした。
耳がちぎれそうな思いをしながらのお散歩が、
ほとんどなかったような気がします。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。