こんにちは。

メリア気象予報士さんが今朝も晴れを告げています。

1

わかってるの。
マノンさんも出たいわよね~。

1a

バルコニーに出してあげたいけれど、
モネリだけ出さないわけにいかないでしょう。
出せばむすびとバトルになっちゃうし。

2

モネリだってみんなと同じ気持ちよね。

3

バタバタ足り回るでしょうし、
むすびとバトルするでしょうし。。。
早く傷を治すには安静が一番なのよ。

4

仕方ないわ。
こう見えてもまだ0歳ですもの。

むすびの相手はミルカにお任せ。

5



6

ミルカもジャイ子になってやり返さなくちゃ!
頑張って!

ミルカがモネリの傍で寝ています。

7

ミルカも寂しいのかな?

8

あらまぁ。見張ってたの?

みんなむすびのお世話で、クシャクシャね~。

9


むすびのシャンプー後のコートの爆発も、
スプレーで落ち着きました。

10


11

あ~~~。。。
モネリ。。。
ごめん。今はできないわ。

12

抜糸が終わったら、た~っぷりお手入れしてあげるわね。
楽しみにしていてね。
なにもかもお楽しみね♪

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。