こんにちは。

モネリおはよう!

1

昨日は、引きこもりどおしだったクレートから出てくるようになったので、
クレートを外に出しました。

2

だいぶ、昨日とは様子が違うわ。

メリアはクレートのチェック?

3



4

どうかしら?

5

お~~~!
そんなこともできるようになった!?

6

昨日はそんな気力もなかったものね。
もうクレートはいらなさそうね。

7

マノンさん、呆れないで喜んで♪

8

それでも、まだまだよ。

10

とんでもな~い!
まだ傷口が塞がっていないもの。

11

そうね。
トロ~ンとしたお顔から、しっかりしたお顔になってきわね。

12

マノンさん、カメラの前に割り込み。
ごめんね。ついついモネリに掛かりっきりで。

ミルカはさーちゃんと何を待っているのかな?
さーママが何か美味しいものを準備しているのかな?

13


ミルカとむすびがバトル開始。
むすび、バトルをしたくてガマンできなくなったのでしょう。

14

あらあら、ミルさん頑張って!

モネリ、意外にも刺激されて興奮せず、冷静に見守っています。

15

むすび、強いわね~。
ミルカの負け方に、モネリが見てられないって。

ウズラ走りで逃げていくミルカ。
(ウズラ走りとは我が家の言葉で、ウズラのように丸くなって走ることです)

16

モネリ、いい子で見ていられたわね。

退院して一晩寝て、だいぶ元気になってきた様子にホッとしています。
時間が経つごとに、どんどんパワーが出てきているように思えます。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。