こんにちは。

14日朝。
モネリが帰宅する朝です。

1

バトルをする子はいなく、
とても静かな朝です。

2

ワンズがいること忘れちゃいそう。

むすびのお留守番を任されたマノン。
お仕事なくなっちゃったわね。

3


むすびがおとなしいって。

4


5

そうなの?
それで一緒にカミカミしていたのね。

6

モネリの賑やかさは5ワンズ分くらいあるのかも。
そこにいるだけで賑やか。
我が家のムードメーカーですものね。

バルコニーに出ました。

7



8

マノンさん、ダメって言っても持ってくるでしょう。

むすびはパトロールを頑張ってくれています。

9



10


11

あらまぁ!モネリの真似っこ。

12

やはりボールを持ってきたマノン。
ピコピコ鳴るボールはそれ1個になっちゃったわね。

あらあら。むすびがまた奪っちゃってる。

13

返してあげなさい。


14

そうね~。
なんとなく火が消えたような静かさね。

でも、もうすぐお迎えに時間だから。
楽しみでしょ?

15


16


モネリの帰宅の準備が整いました。

17

さ~モネラことモネリ、どんな様子で帰ってくるかな?
お留守番ワンズは喜んでくれるかな?

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。