こんにちは。

モネリを病院に預けて戻ると。。。

1

モネちゃん、病院に置いてきちゃった。

3

そうね。
ミルカとお昼寝したらいいわ。

4

退屈さんですか?

ミルカのマズルにパンチ。

5


バトルをしたいのでしょう。
ミルカに甘えています。

6

ミルカ、とうとう逃げ出してしまいました。

7

そうよね。
さっき、むすびの扱い方、モネリから習ったものね。

8

遊んであげるんじゃなくて、寝かせるの?

9

あらすごい!
ホントに寝ちゃったわ。

すぐに目が覚めて、メリアのところに来たむすび。

10


メリにつかまったらしつこいわよ~。

11


嫌と言うほどペロペロされるでしょう。

12

さてと、お散歩に行きましょうか。

むすびは練習を兼ねて単独で出ました。

13

モネリの代わりに大仏様になってくれたのね。
モネリ、手術を頑張っている頃です。
無事に終わりますように♪って。

むすびが戻ると、ブラッキーズが大歓迎してくれました。

14

むすび、嬉しいわね♪


15

良かったわね。
なんだかんだとみんなに構ってもらって、
退屈はしてなさそうです。

次はブラッキーズのお散歩です。
久しぶりにジワジワ公園に来てみたら、
ぼうぼうだった雑草が刈られて綺麗になっていました。

16

マノンさん、やっとジワジワできるようになったわね。
どうぞゆっくりジワってください。

ミルカは横になってジワジワ。

17


メリは。。。と思った時には遅かった!

18

既にゴロスリ中。
それも、目線をこちらに向けて確信犯です。
慌てて芝から出しましたが、時既に遅し。

結果、こんな状態に。。。

19

何故かプルプルしてくれません。
耳にフーっと息を吹きかけてもしません。

ああ!なんという悲惨な姿!

この芝を付けたまま帰路へ。
途中、人に会うたびにコソコソ小さくなって歩いてしまいました。
家に着いてから、玄関先で芝取り。
15分以上は掛かったと思います。
メリさん。。。ママは疲れましたよ。

14日の朝には、モネリが帰ってきます。
モネリ、おとなしく過ごしてくれますように。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。