こんにちは。

モネリの手術当日です。
病院にはお昼に連れて行きます。

それまでは家で過ごします。

1

むすび、モネリがいなくてお留守番できるかな?

2

そうよ~。
ブラッキーズがいるもの。

3

面倒をみるというか、一緒に遊べばいいじゃない。

4

マノンさんも、しっかり協力してね。

モネリからむすびの扱い方を教わるマノン。

5

マノン、しっかり~。

6

も~。
マノン大丈夫?

7

そうそう。
モネリと一緒なら大丈夫でしょ?

8

あら!出遅れた。

9

マノン、足の方から攻めたら?


10

モネリが足を抑えてくれたわよ。


11

あらら~逃げられちゃった。

マノンさん。。。それ、モネリよ。

12



13

何をしているんだか~。
笑っちゃいます。

14

ミルカも笑っちゃうわよね。

再びチャンス到来よ。

15

モネリのお尻の匂いを嗅いでどうするの?


16

マノンさん。。。残念。


17

ミルカはむすびの面倒みれるわよね。

18

そろそろ、お昼です。
モネリ、病院に出発です。

19

頑張ろうね!

午後、獣医さんから連絡をいただき、
モネリの手術、無事に終わりましたと報告がありました。
ホッとひと安心です。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。