こんにちは。

12日、モネリは手術前検査のために病院へ行ってきました。

1

小首をかしげるモネリ。
普段はお転婆だけれど、
こちらの問いかけに首を傾げる可愛い仕草もしてくれます。
このギャップがたまらなく好きです。

2

まだ、病院が嫌だとか怖いという感覚がないモネリ。
順番待ちも楽しそう。

3

モネリは検査に時間が掛かるので、
午前の一番ラストに行きました。
あともう少しでモネリの番よ。

4


パパに抱っこされてネムネム。
午前中、むすびといっぱい遊んだものね。

5

血液検査とレントゲン検査を受けました。

どちらも、全く問題なし。
この元気さですもの。
とてもどこか問題あるようには見えませんが。。。

予定通り、13日の午後に手術を受けることになりました。
14日に退院です。

むすびはミルカと遊んでお留守番頑張らなくちゃね。

6


さ~。
モネリの検査も終わったし、みんなでお散歩に行きましょうか。

7


むすびはいつものように単独で。

8


みんな遅いわね~。

9


少し遅れて、バタバタ公園に入ってきました。
そんなに慌てなくていいのよ。

10


午後の一番暖かい時間です。

11


ポカポカで気持ちいいわね~。

12


ベンチで日向ぼっこをしている人もいらっしゃいます。

13


モネリは早くも笑顔。
これからの季節、ワンズの笑顔をたくさん見ることができるでしょう。

14


今日は、みんな自ら整列してくれました。

15

モネむす、わかってきたのね。

なんじゃもんじゃの木も、
暖かさで伸び伸びしてきたかな?
5月初旬が楽しみです。

16


ボケが咲いていました。

17

ポカポカ陽気に誘われて、お花が次々に開花しています。
次は何を見つけることができるかな♪

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。