こんにちは。

我が家の気象予報士さんメリアが今日も晴れだと告げています。

1

わかりましたよ~。

今日は昨日レッズが遊んでいた上のバルコニーで遊びましょうか。

むすび、何を慌てて~!

2

モネリのお尻にごっつんこ。

昨日に引き続き大はしゃぎです。

3


メリはコングで遊び始めました。

4

あら?マノンもコング?

やっぱりボールよね。

5

後ろからむすびが狙っています。

さすがむすび!
マノンのボールをゲット!

6

マノンさん次は頑張って!

7

モネリは何がそんなに楽しいのかな?

ミルカはオモチャで遊ばないの?

8

静かに日向ぼっこをしています。


9

メリが誘いに来ました。

10


メリがミルカの傍でカミカミ。

11


マノンさん、やった~!

12

むすび悔しそう。

あらら、むすび~!
モネリに八つ当たり。

13


14

モネリ、とんだとばっちりね。

さーちゃんも出てきましたよ。

15


これは更に楽しくなりそうです。

16


賑やか賑やか♪
ワンズのやりとりを見ているだけで楽しくなります。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。