こんにちは。

シャンプーしたくてウズウズ。
腰痛も落ち着いてきたので、思い切ってシャンプーしました。


1

マノンのゆったりお湯に浸かる姿で、
わたしも一緒にゆったり♪


2

ダメになるクッションで、完全にダメになっているマノン。
一緒にダメになりたいけれど、ママ頑張るわ!

メリア。

3

物静かにお風呂に入ってくれるメリ。
とても癒されます。

その後のスリスリは激しいですが。。。


4


メリさん場外場外!

5

痛くないの?
まぁ!スリスリ名人ですものね。
いつだったか、富士山の5合目の砂利の上でスリスリしてたっけ。
タイルの床なんて何のその!


6


さ~て!残るはこのお二人さん。

7

同時にあくびで何アピール?

モネリ。


8

アゴ乗せは頑なに立ったまま。

何故だかみんなから大歓迎を受けるモネリ。
人気者なのね~たぶん。。。


8a


モネリはスリスリするのかな?
と、思ったら走り回っています。

9


ベッドを咥えて何するの?
破壊しないでね。

10


お~!すごい!
折りたたんでます。


11



12

上手にたたんだわね。
でも、それっきり。

椅子の背中に乗って得意げなお顔。


13


ラストはミルカ。
待ちくたびれて、眠くなっちゃったかな?


14

お風呂から上がってサッパリしたらお昼寝をたっぷりしてね。

ミルカのスリスリもかなり激しいです。


15

スリスリして、すっかりクタクタ。

16

メリと仲良く並んでお昼寝ね。
マノンとモネリは、既にぐっすりお昼寝しています。

むすびも同じような時間に、
後藤先生にお風呂に入れていただいたようです。

あ~スッキリ!サッパリ!
心身共に、わたしもリフレッシュできた気分です。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。