こんにちは。

さーちゃん、今日は体操教室ね。

1

マノンさん付いていきたいでしょう。


2

行っちゃったわね。

落ち着いたところで、
ミルカのケーキ用のお写真を撮りましょうか。

CIMG2221

ミルカが真面目に撮影していると、
みんなが寄ってきてしまいました。



4


みんな羨ましいの?


5

みんなそれぞれお誕生日のお楽しみでしょう。


6

モネちゃん。。。
次は4月のモネリよ。
もう少しの我慢ね。


7

あらら。
主役のミルカ、逃げちゃったじゃないの。

はい、度仕切り直し。
今度は横顔ね。

8


後ろ姿と。。。

9

お顔のアップ。

10

笑わなくていいのよ。


11

おすましさんでね。


12

モネちゃん、お待たせ。
終わったわよ。

13

モネリも?
じゃあちゃんと座ってくたさい。

14

自分のお誕生日の時も、ちゃんと撮らせてね。
グニャグニャしちゃや~よ。

今日は大事をとって、
パパにお散歩をお願いしました。

15

ワンズもワンズだけど、
パパ、指が写り込んでいますよ。

結局、8枚くらい撮ってきてくれたのですが、
どれもこれも「ち~ん」でした。

16

ワンズ、ち~んなお散歩だったけれど、
パパに連れて行ってもらえて良かったわね。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。