こんにちは。

28日の東京は18度とポカポカ陽気。
コートなしでお散歩できました。

みんなでカメの池まで足を伸ばしました。

むすび、早足だからまたみんなとはぐれちゃったわ。

そっちは反対方向よ。
みんな正面から来るわよ。

CIMG1084


ほ~ら。
ぜいぜい言いながら、来たわよ。

CIMG1085

ワンズ、慌てないでのんびりお行儀よく歩いてちょうだい。

池に行く途中、もう梅が開花していました。

CIMG1092

春の始まり♪
気持ちも軽やかになります。

カメの池に到着です。

CIMG1093

そうね。
今日は暖かいけれど、まだ冬眠中だと思うわ。

甲羅干しにぴったりのお天気なのに残念ね。

CIMG1094



CIMG1097

あらあら、待ってみるの?

日の光が暖かく降り注いで、
なんて気持ちがいいのでしょう。

CIMG1100

カメさん、出てこなかったね。


CIMG1102

みんなも待ちくたびれちゃったわね。
むすびは大あくび。


CIMG1111

モネさん、1番手前だと遠近法で巨大に見えちゃうわね。
今度は、なるべく遠くにしてみましょう。

モネリとむすびコンビで歩いてみました。
モネリ、どうも誰かと一緒に歩くととても下手になります。
先頭で歩こうと頑張り過ぎです。

CIMG1113

一度家に帰ってから、歩く練習をしてみました。

そうそう。
横に付いて、上手に歩けるじゃないの。

CIMG1132

みんなと一緒でも、そうして横に付いて歩かなくちゃ。

CIMG1125

その調子!上手よ♪


CIMG1138

いつもこのやる気を出してちょうだいね。

家に戻ると。。。

CIMG1140

みんなから大歓迎を受けたモネリ。
そんなに長い時間お別れしていないのに。
ちょっとした変化がお祭りになっちゃうのね。

今年は寒い日もありますが、
こうしてホッとできる日が多いような気がします。

羽根木公園の梅の花も開花しているのでしょうか。
気になります。
梅まつりは2月8日~3月1日だそうです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。