こんにちは。

パパのことでは、ご心配いただき申しわけありません。
今日は、もう普通に元気にしています。
「痛み」に対して過剰反応し過ぎだったと少し反省しています。
でも、あの解離を起こした時の恐怖がまだまだ忘れられなくて、
ついつい慌ててしまいます。

むすび、出陳前の最終チェックです。
ハンドラーのほーちゃんと歩いて、
後藤先生にチェックしていただいています。

a

さすが、お散歩のスタイルとは全く違って、
颯爽と歩いています。

b



c

とても綺麗に歩けていたわよ。
本番もその調子で頑張って!

no title



後藤先生にパワーをいただいているむすび。

1


さあ!みんな頑張りましょうね。
(むすびは左上です)

2


応援団は?

4

レバーは応援頑張ったらご褒美にね。


3

ミルカは、スイッチオンとオフが凄くできたものね。
ミルカのスイッチオンの姿、今でも忘れられますせん。

5

いつもモネリとバトルしているむすびじゃないみたいでしょう。

ナル&ヒロ君も応援ありがとう。

6


初めにまもる君から。

8

胸を張って堂々と男の子らしく、かっこいいです。

そしてルーシーちゃん。

9

足を高らかに挙げて、ステキなウォーキング。

次は、いよいよむすびの出番です。

7

どうでしょう?
スイッチオンになっているかしら?
あまり変わらないかな?

むすび11

ジャッジに触診されても、臆することなく淡々とこなしていました。

ハナビちゃん。
7月生まれのハナビちゃん。
まだショーの練習中です。

10

初めてのショーでドキドキしちゃったね。
これからの成長ぶりが楽しみです。

ハンドラーのほーちゃんとむすび。
「ベストオブブリード賞」をいただけました。

13

ほーちゃん、どうもありがとう。
むすびもよく頑張りました。

CIMG0942

むすび、ほとんど練習もせず、
ほーちゃんと一緒によく頑張ってくれました。
来週から、後藤先生のところへ合宿に入ります。

むすびの今後の課題は、
明るく楽しく歩くことだそうです。

これからもショーを楽しんでいきましょうね。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。