こんにちは。

さあ!応援団の紹介です。

マノンさん。。。

CIMG0786

そうよ、後藤先生はショーの準備でお忙しいの。
いつものことでわかっているでしょ?

CIMG0783

来て、はいすぐレバーなんて。。。贅沢ですよ。

CIMG0787

モネリ、まだ応援団のルールがわかっていないものね。
お首は縮めてください。

そんな食いしん坊なワンズに神が現れました。

CIMG0792

ワルノンプッチポプリママがオヤツのケースを持って近づいいらっしゃいます。



CIMG0791

もう~。
あなたたちだけよ。
こんなにも物欲しげにしているのは~。

むすびは着々と準備を始めています。

CIMG0811

今日は、フジアースの看板娘ほーちゃんと頑張ってね。

後藤先生に最後の調整をしていただくむすび。

CIMG0821

「美」への追及中です。


CIMG0826

おとなしくしています。

ワンズもそんな様子を静かに見学。

CIMG0814

ワルノンプッチポプリパパが、モネが面白いって。

久しぶりにナルコナプープーヒロママが応援に駆けつけてくださいました。

CIMG0828


今日のお供はナルちゃんとヒロ君です。
すごく久しぶりの感じがします。

CIMG0840

みんな元気で嬉しいです。

そして、ブログ読者さまの「ココア君」

CIMG0848

まん丸おメメでご挨拶してくれました。
寒い中会いにきてくださってありがとうございます。

そして、読者さまでもあり、
ミルカのパパがいるカラースターケンネル出身のラナンちゃん。

IMG_4723

いつも来てくださってありがとう。
パパのビームス君にそっくりなキュートなお顔がたまりません。


モネリは、とうとう地面に降りてフラフラ始めました。
メリは何を探しているのかな?

CIMG0852

モネリ、すっかりムードメーカーになっています。

ブリーダーの吉田さんとも再会のご挨拶。

CIMG0858


みんなに愛想を振りまくモネリ。

CIMG0874

誰でもすぐに仲良しになっちゃうのね。

メリアのパパ、朝日君が来ていました。

CIMG0876

この優しいお顔が大好きです。
メリのおとぼけ顔は朝日君に似ているのだと思います。

メリちゃんパパですよ♪

CIMG0877

我が家の応援団、何をしに来ているのか。。。(笑)
でも、楽しそうだからヨシとしましょう。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。