こんにちは。

むすびをMIYUさんに預けて帰ってくると。。。

1

むすびを探すマノン。

2

ん?MIYUさんに預けてシャンプーよ。

3

どうしたの?ワンズ。
むすびがいないとそんなに寂しい?

4

モネリがミルカにベッタリです。
2週間前まではこうだったんですものね。

と。。。思ったら早速始まりました。

5

ミルカもしっかり身体を動かさないと。
運動不足になっちゃうわよ。

6


慌ててるけれど、マノンとメリアはどうするの?

7



8

な~んだ、ボーと避難?
参加すればいいのに。


9

あらら、メリアはコングを咥えて避難なの?


素早いミルカとモネリの動きに呆気にとられているマノン。

10



モネリ、そこから出てくる!?

11

メリア、驚いて飛び跳ねてます。


12

やだ~。
いくら美味しそうでも、モネリの足は食べないでよ。

とうとうジャイジャイ、モネラを部屋の隅に追い詰めました。

13

さすがのメリアも、
どこから飛んでくるかわからない子たちに、
コングを咥えたまま右往左往。

4ワンズで、むすびがいなくても楽しいお留守番だったようです。

むすびが帰ってきました。
みんなで迎えてくれてます。

14



15

みんなクンクンしてわかっちゃったわね。

ベビーではない7ヶ月に成長したむすびを迎える前は、
ある程度、性格もでき上ってきているだろうし、
みんなが受け入れてくれるか正直心配でした。
こんなにもすぐに仲良くなってくれるとは思ってもいなかったことです。
まだ来てから2週間しか経っていないのが信じられません。
やはり、我が家に来るべくして来た子なんだと感じています。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。