こんにちは。

ついつい写真をたくさん撮ってしまったので、
1月12日の様子です。

しまじろうのDVDをさーちゃんと一緒に見ているミルカ。

CIMG9285

さーちゃんのブームですもの。
お歌も楽しそうに歌っています。
ミルカも一緒に歌ったら?

CIMG9289

あらら。。。お歌じゃなくて大あくび。
100回なんか見てないわよ~。

さて、むすびも加わってお散歩です。

CIMG9325

フジアースさんで練習してきたから、歩くの上手ね。
尻込みすることなく、上手に歩いています。

パパが4ワンズ担当です。

CIMG9331


5ワンズ写真に挑戦。

CIMG9327

むすび~!こっちこっち♪


CIMG9329

と。。。歩き始めちゃったけれど、取りあえずカメラ目線。

CIMG9334

こんどは上手にポーズとれたじゃない♪

その場所だったら、動かずにみんなで撮れるかな?

なかなかそうはいかず。。。

CIMG9341

みんな待ちくたびれて大仏顔。
むすびだけカメラ目線。
むすびずるいわ~。1人かわいく写っちゃって。

ワンズ、大仏顔だけじゃかわいそうだから、
いいお顔しましょ。

CIMG9348

そうそう、マノンさんおメメパッチリ写っているわよ。


CIMG9358

メリ、今日はヤギ顔?
ヤギさんあるあるのお顔です。


CIMG9344

ミルカは上手にポーズをとれました。


CIMG9362

ふふふ。
モネリ、なんとも言えないお顔。
なんだか見てると安心するお顔なのよね。

むすびがメリミルと一緒に寝ようとしてます。

CIMG9370

でも、ちょっとしっくりきてない感じ。

モネリと寝てみたら?

CIMG9399


CIMG9401


すっかりモネリに身を任せています。

CIMG9374



CIMG9376

モネ枕の寝心地よさそうです。

モネリが想像以上に優しく接してくれていて、
お姉さんぶりを発揮しています。
モネリの成長も見る機会になりました。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。