こんにちは。

昨日の夕方、ちょこっとご近所におつかい。
待っててね。


1


冷たいくらいあっさりのマノンさん。


2


メリさん、お留守番よろしくね。

3


お散歩じゃないこと、雰囲気でわかるのよね。

4

そうそう。
のんびりしてて。
すぐに帰ってきちゃうけど。

ミルカも待っててね。

5


余裕でお見送り。

6

ブラッキーズはもう飼い主の行動の流れを理解しています。

モネリは。。。

7

デニムに端っこを噛んで引き留めてます。

8

そして足を鷲掴み。

9

ギュッと足に抱きつかれて。。。もうたまりません!
(Photo byさーまま)

家を出た後も、モネリに抱きつかれた余韻が足に残っていました。
いつまで後追いしてくれるかわかりませんが、
しばらくこのくすぐったい思いを楽しみたいと思います。

モネリ、見送りは派手ですが、
諦めも早いです。
本当はどこにでも連れて行ってあげたいんだけどなぁ。

長いお留守番の時は、逆にみんなに知らん顔して出るようにしています。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。