こんにちは。

モネリ、シャンプーしてくるわね。

CIMG1253

いっぱい温まってくるから。

CIMG1255

相変わらず、お布団と同化しちゃって!
そのうち、本当にお布団になっちゃいますよ。

さぁ、モネリゆっくり温まりましょうね。

CIMG1261

いつもいいお湯でしょ?

アワアワいっぱい作るから待っててね。

CIMG1264


はい♪お待たせ。

CIMG1267

オチョボ口してる?(笑)


CIMG1273

気持ちいいでしょう。
ゆっくり顎乗せしてください。

CIMG1276

まぁ!
また立ったまま顎乗せですか。
なんだか。。。この姿、
お魚の「アカヤラガ」に見えて仕方がありません。

CIMG1277

ふふふ。
首を傾げてポーズ。

モネリ、楽しみながらフワフワになりました。

家の中で走り回るワンズ。

CIMG1279


遊びに誘ってくるマノン。

CIMG1280

家の中じゃなくて、お散歩に行きましょう。

今日は最初にモネリ1頭だけで出てみました。

CIMG1285

ちゃんと、横に付いて歩いてね。

公園に到着するとキョロキョロ。

CIMG1287

みんなお家でしょ?
モネリだけ出てきたんじゃない。

CIMG1290

忘れてきたわけじゃないの。

次はブラッキーズの番。
ちょうど、さーちゃんが外出から帰ってきたところに出会いました。

CIMG1292

気が付いたワンズ、尻尾ブンブンで大喜び。
でも、あなたたちはこれからお散歩よ。
さーちゃんは後でね。

CIMG1298

や~ね~。
せっかく樹木園に来たのに。

a

揃いも揃ってすごい目力でカメラ目線。
帰ろう!って言ってるの?

CIMG1315

帰りの足取りの速いこと!
ワンズは3歩歩いても忘れないのね。(たぶん)

そろそろお正月ムードもおしまいです。
気分を切り替えて頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。