こんにちは。

2日の朝。
初おこたのマノン。

CIMG0967

朝からヌクヌク♪
羨ましいわ。

ミルカは、いつものように椅子の下に潜っておこた。

CIMG0968

熱が籠って、とても暖かそう。


CIMG0969

なんだか羨ましくなっちゃう。
挙げ膳据え膳で、寝たい時に寝て遊びたい時に遊んで。
わたしも今度、犬に生まれ変わってこようかな~。

CIMG0976

モネリは、悠々と誰にも邪魔されずにコングをカミカミ。

CIMG0980

誰も奪いに来ません。

メリもこんなですもの。

CIMG0972


さ~!お出かけ好きのワンズ!
寝正月なんてとんでもない!
お正月早々ですが、お出かけしますよ!

CIMG0973

「お出かけ」の言葉にいっぺんに目が覚めた?

この後、4ワンズでワチャワチャ。
お決まりのパターンです。

2日は朝からお出かけです。

美しい富士山を眺めて。。。

CIMG0990


大島を見ながら、海沿いをひた走って目的地に向かいました。

CIMG1001

ワンズのお出かけ先、もう分かった方が多いと思います。

常連の読者さまなら「いつものあそこね!」っておわかりになる場所です。

続きます。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。