こんにちは。

今年の初散歩は駒沢公園です。

CIMG0918

中央広場は、凧揚げをする子供たちで賑わっています。

モネさん、凧揚げ初めて見たわね。

CIMG0922

さて、今年の抱負を言ってもらいましょうか。

CIMG0925

そうなのよ。
それそれ!
行動を見ていると、どうも、男の子のような気がしてなりません。
身体が大きいのに、ブラッキースよりも身軽です。
ジジババにも、「モネリ、マフィーの生まれ変わりじゃない?」
と言われました。
マフィーもボーイッシュな女の子でした。
もう少しでいいから、女の子らしくなってほしいわ。

メリさんは?

CIMG0931



CIMG0932

なるほど!
メリは既にそのキャラで世間に浸透しているものね。
やる気がなくておとぼけのメリ、実はなくてはならない存在です。
ホッと一息つきたい時にメリの顔を見ると落ち着きます。

ミルカは?

CIMG0939


どうする?

CIMG0940

ジャイジャイを、そろそろ卒業しますか?
4頭の中で一番、優しくていい子過ぎちゃう子です。
それだけに、ワンズ同士の遊びで時々見せてくれるジャイ子ぶりが楽しくて仕方がありません。
いつまでも、ジャイ子に変身してもいいわよ~。

マノンさんは?

CIMG0934

どうする?

CIMG0935

キリリとしたお顔で言ったと思ったら。。。
やはりカメさんですか!?
さーちゃんのSPはどうするの?
様々な変化に敏感で、察しのいいマノン。
今年も相変わらず忙しい1年になるのでしょうね。
我が家のワンズで、一番忙しくしているマノンです。
カメさんみたいにのんびりしなさいね。

CIMG0943

あまりも眩しくてみんなで大仏顔。
ミルカの大仏顔。。。情けなさすぎる。。。

山茶花が、賑やかに咲いていました。

CIMG0946



ワンズの後ろに咲いている赤いお花は、
何というお花でしょう。

CIMG0951


探してみたのですが、わかりませんでした。

CIMG0961


今年初めてのお散歩。
ワンズにとっては日常と変わらないけれど、
楽しんでくれたかな?

CIMG0965

今年も、たくさんお散歩やお出かけを楽しめるといいわね。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。