こんにちは。

今年最後の更新です。

ワンズからご挨拶です。

CIMG0826

2019年、みなさまはどんな1年だったでしょうか。

我が家にとっては、忘れられない年となりました。

モネリを迎えた嬉しい出来事がありましたが、
その後に起きた予想もしていなかったパパの突然の病。
この時ほど生きた心地がしなかったことはありませんでした。

ブログ読者さまには、
どんなにか励まされたことでしょう。
たくさんのコメントやメールをいただき、
皆さまお1人お1人にお返事をさせていただきたかったのですが、
申しわけありません。
この場を借りて、心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
ありがとうございました。

この12月に無事に最終的な手術を終えることができ、
再出発に向けて日々過ごしています。

不安を言い出したらきりがありませんが、
どんなに健康体であっても、
明日の自分がどうなるかわからないことを思い知らされました。

実際、パパは高血圧でもありませんでしたし、
健康診断でも全てパスしていました。
食べることが大好きで食いしん坊ですが、
お野菜が大好きで気を付けていた方だと思います。

今まで、犬達からも教えられてきたことですが、
「今」を大切に過ごすこと。
この瞬間が貴重な時間であることを改めて教えられました。
せっかく与えられた時間です。
「いい時間」をたくさん作って過ごせていけたらステキだな。
と、思っています。

2019年、拙いブログですが、
お付き合いいただきましてありがとうございました。

どうぞみなさま良いお年をお迎えください。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。