こんにちは。

お出かけの帰りに我が家に寄ってくれた次女ネエネ。

早々にネエネのお膝を陣取ったのはモネリです。

CIMG0770

こういうことは、とにかく素早い!

CIMG0772

撫でてもらってうっとり。

その下で、撫でてもらっているのはマノン。

CIMG0774

ネエネを無駄なくこき使っています。

CIMG0775

手があればあるほど嬉しいのよね。

メリともお話。

CIMG0779

嬉しい時のほにょ顔。


CIMG0776

その背後にモネリの影がチラッ。


CIMG0777

やっぱり割り込んできました。

CIMG0780

あらあら、見事なダイブで横入りです。
さっき、撫でてもらったでしょうに。

CIMG0781


やっとミルカの番が回ってきたのね。

CIMG0784


また、グイグイと登場のモネリ。

CIMG0786

遠慮がないというか、天真爛漫というか。。。
自由です。

CIMG0789

ふ~。
やっと落ちついて甘えられそうね。
でも、後ろに影あり!

1番の甘えん坊はモネリなのかしら?
いやいや、みんな負けていませんよ。
そんなかけ引きを見ているのも楽しいです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。