こんにちは。

マノンさん、今日はお顔を出しておこた。

12

その方が、いることがわかって安全だわ。

13

そこにズカズカと乗ってきたメリア。

14

モネリはどうしようかな~って考えてます。


15

まぁ!とうとうモネリまで乗っちゃうの?

さすがにモネリは重かったのでしょう。
マノン、慌てて飛び出して行きました。

16

さて、今日は久しぶりに長女・次女と一緒に3人でお出かけ。

ワンズはパパと、さーちゃんはさーパパとお留守番です。

16

そうよミルカ。
パパと一緒に楽しくお留守番していてね。

17

何そのお顔。

お散歩も連れて行ってもらってね。

18

ん?あれ?もしかして?

20

モネちゃん、またマノンとバトルしながら待っててね。

20a

そうそう。
マノンさん相手をしてあげてね。

パパ、2頭ずつお散歩に連れ出したようです。
さぁ、証拠写真を検証です。

第1陣はマノンとメリア。

22

あ~あ。
ちゃんとパパの方を見てあげて。

21

ぷぷっ。

23

なかなかの役者です。

第2陣のミルカとモネリ。

26

モネちゃん♪
こっちこっち。

25

なんで、こうも第1陣と同じことするの?

24

マノンたちと申し合わせでもしたの?
4ワンズ、ピッタリ息が合いすぎです。

わたしたちは、おかげさまで久しぶりに解放感を味わってきました。

パパにお留守番を頼めるようになるなんて。。。
正直9月から10月にかけては想像もできなかったことです。
再び見ることができた「ち~ん」な写真、嬉しかったです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。