こんにちは。

今日はパパが用事でお出かけだったので、
2ワンズ散歩にしました。

CIMG0439

きょとんとしたお顔のモネリ。
そうそう。
今日はメリとモネリのコンビでお散歩よ。

CIMG0449

マノンとミルカのことが気になる?

CIMG0450

結構、冷たい。

CIMG0458

どうした?おじさん顔して。。。

CIMG0452

ね~。
みんな一緒じゃないからつまらないのかな?


CIMG0462

大仏様にならなくていいから~。

CIMG0470

やっぱり気になるのね。

家に帰ると、マノンとミルカが大歓迎で迎えてくれました。

CIMG0474


やはり、みんな一緒が楽しいのかな?
喜びの舞です。

CIMG0473


お待たせ!マノンとミルカのお散歩です。

CIMG0477

このペアだとしっとり静かにお散歩という感じです。


CIMG0480

さざんかが唯一冬景色を彩ってくれていました。

お日さまは出ていませんが、
マノンが好きなジワジワ公園へ行ってみました。

CIMG0481

あらあら。草ボウボウ。
今年中にお仕事が回らなかったのかもしれません。


CIMG0485

残念だったわね。

CIMG0486

マノンもミルカもがっかり顔です。
年が明けて、またお天気のいい日に来てみましょうね。

帰ると、大歓迎のお返し。

CIMG0496

何日振りの再会?という感じです。

CIMG0503

マノンさんにもちゃんとご挨拶ね。

と、思ったらすぐ横でプルプル。
マノン、モネリに不意打ちを突かれました。

CIMG0505

モネリのお耳は大きくて頑丈。
マノンさんとんだ災難だったわね。

たまには、2ワンズ散歩も楽しみたいです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。