こんにちは。

久しぶりの更新です。

Collage_Fotor


パパの入院に、たくさんの温かいコメントやメールをありがとうございました。
パパにとって、どんなにか励みになったことでしょう。
同じ病気をご家族で経験されている方々もいらっしゃり、
術後もお元気で過ごされている様子に、
パパも希望と自信を持てたようです。
皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

a

全身麻酔の後遺症や術中に血栓が飛んでしまうこともなく、
無事に手術を終えることができました。

b

おかげさまで、予定よりも2日早く退院の許可がおりました。
検診はこれからも定期的に続きます。

今後は無理せずのんびり過ごしてくれたらと思っています。
とは言っても。。。仕事が好きな人なので、
どれだけセーブしてくれるかが気がかりです。
取りあえず、2月いっぱいはワンズとのんびり過ごしてもらいます。

s

ワンズもとても安心した表情を見せてくれながら、
パパに抱っこされています。

今こうしている時も、
メリアがべったりパパにくっついて椅子で休んでいます。

パパにとっても、ワンズの温もりは、
病から遠ざけてくれる存在だと思っています。

師走らしく、日々慌ただしくなってきました。

わたしは主人の入院中、1日だけ風邪でダウンしてました。

風邪はひいてみるとわかるどうにもならない辛さがありますね。

どうか、皆様も体調に気を付けてお過ごしください。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。